自分への記録用に残して行きたいと思います。
デッキ 4Cメンター
参加者8名
R1 墓荒らし ×○○
3戦目ほぼ負けの状況からWillをボブがめくって辛くも勝利
R2 オムニオース ×○○
1戦目 オースからグリセルからショーテル全知 負け
2戦目 全知が張られるも、後続なく封じ込める僧侶で殴って勝ち
3戦目 同じく全知が張られるも、自然の要求で割りメンターが殴って勝利
最後の渦巻く知識が強かった
2・3戦全知通して、勝つなんてたまたまとしか言いようがない。
R3 ドレッジ ID
身内のドレッジなので、決勝で会おうと言ってID
SE1 グリセルオース(VOLT入り)××
1戦目
オースを打ち消してから土地しか引かず、相手に神ジェイス降臨ののちアド取れれて負け。
墓地に定業しかない状況でも瞬唱で探しておけばよかった。
2戦目
先手ロータスからの森の知恵をWill→フラスターストーム→Willで打ち消され、オース果樹園の後、封じこめる僧侶を衰微されて負け。
初手の森の知恵を通さないあたりが、さすがと感じました。
長野の遠征、非常に楽しかったです。また行きたいですね。
身内のドレッジもSE1没でした。
決勝で会おうは完全なるフラグでした。
デッキ 4Cメンター
参加者8名
R1 墓荒らし ×○○
3戦目ほぼ負けの状況からWillをボブがめくって辛くも勝利
R2 オムニオース ×○○
1戦目 オースからグリセルからショーテル全知 負け
2戦目 全知が張られるも、後続なく封じ込める僧侶で殴って勝ち
3戦目 同じく全知が張られるも、自然の要求で割りメンターが殴って勝利
最後の渦巻く知識が強かった
2・3戦全知通して、勝つなんてたまたまとしか言いようがない。
R3 ドレッジ ID
身内のドレッジなので、決勝で会おうと言ってID
SE1 グリセルオース(VOLT入り)××
1戦目
オースを打ち消してから土地しか引かず、相手に神ジェイス降臨ののちアド取れれて負け。
墓地に定業しかない状況でも瞬唱で探しておけばよかった。
2戦目
先手ロータスからの森の知恵をWill→フラスターストーム→Willで打ち消され、オース果樹園の後、封じこめる僧侶を衰微されて負け。
初手の森の知恵を通さないあたりが、さすがと感じました。
長野の遠征、非常に楽しかったです。また行きたいですね。
身内のドレッジもSE1没でした。
決勝で会おうは完全なるフラグでした。
コメント